こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

3連休はお天気良くなかったですね。
10月も中旬に入ってきて、さすがに秋の気配を感じます。
昨日はついに薄掛けのお布団を出してしまいました。
季節の変わり目ですから、皆さん体調にはお気を付けください〜。

さて、本日はこちら!
「生体工学研究所:獄 実装1周年記念 生体カーニバル」
去年の生体工学研究所ネタが盛りだくさんだったアップデートから早1年!
本当に早いっ!

イベント内容はさまざまですが、個人的には、
生体工学研究所のモンスターに変身できる!という
怨嗟の腕輪[0]が気になります!

そして、新しい衣装「肩にかける物」が登場!
記念衣装装備「[衣装] 大悪魔の翼」もゲットできますよ!

また、「WebMoney協賛記念 秋の大収穫キャンペーン」について、
本日当選者にお知らせ発信を行っております。
ご確認くださいね〜。


それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。