こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。
ちょっぴり気温が戻ってきて蒸し暑ーい気もしますが、
今朝はこの秋はじめて、金木犀の香りを感じました。
初秋から寒くなるのはすぐなんですよね。
もっふもふしたものが恋しくなってくる季節も、もうすぐです。

というわけでー!
もふもふといえば、こちら!
セカンドコスチュームのウォーロックが登場しました!
大変お待たせいたしました!
決して、「夏にこの衣装は見るだけでも暑苦しいだろう」というような
理由で今になったわけではありません。偶然です。

もちろん体験ワールドもオープンしておりますので、
さっそくコーディネートを考えてみてくださいね。
現在発売中のECOとのコラボコスたまの中にも、
結構似合いそうなものがあるので、試していただくチャンスですよ!

この、ウォーロックのセカコス体験ワールドですが、
久しぶりに情報を見た人はピンとこないかもしれません。
3行で言うと
「利用権無しでログインできて」
「全員いきなりウォーロックになれて」
「ウォーロックだけで『蜃気楼の塔』みたいなダンジョンをみんなで制覇する」

特設ワールドで実施するイベントですよ!
気軽に「現在」のウォーロックを遊べちゃうので
この機会にお試しくださいね!

そして10月の予定も発表させていただきました。
いやあ1年って早いですね。
なんと、生体獄が実装されたのは去年の10月なんですよ…。
思えば去年の秋冬は、生体関連がてんこもりでしたね。
実装1周年を記念したイベントもありますので、楽しみにしてくださいね!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。