こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。
ようやく風が秋の気配になってきましたね。
今年は猛暑という噂でしたが、そこまでひどいものにもならず、
何とか乗り切れてほっとしています。
浴衣を1回しか着ていないのと、結局花火を見てもやってもいないのと、
海にもプールにも山にも行けてないのが心残りですが…。
あっ、でもジェネティックのレベルは上がりましたよ!
皆さんの夏はいかがでしたか?

さて、そんなわけでもうシルバーウィークなんですよ!
今年はワールドボーナスや、スタンプラリー、
そしてエナジーエンチャント第2弾
楽しんでいただければと思っています。
もちろん、シルバーウィークRAGホーダイもありますよ!

そして夏のイベント尽くしでずいぶんお待たせしてしまいました、
セカンドコスチュームのウォーロックが登場です!
いつもの「体験ワールド」も健在ですので、
お気に入りのコーディネートを見つけてくださいね。

一足先にポ三郎のTwitterで画像(イラストドット)を紹介させていただきましたが、
セカンドコスチュームのウォーロックのイラストの高解像度版&
雄一郎さんバージョン、こちらでぜひご覧ください♪

ウォーロック(2nd)_男
ウォーロック(2nd)_女
男ウォーロックセカンドコスSD
女ウォーロックセカンドコスSD


そして、そのポ三郎も先日リツイートしていましたが、
ガンホーが贈る新タイトル、「ディズニー マジックキングダムズ」が
ただいま事前登録受付中です!

DMK
公式サイトはこちら

ディズニーのテーマパークがあなたのスマホで作れちゃう!
という、ファンにはとっても嬉しいアプリです。

事前登録数に応じて特典アイテムが追加されたり、
アンケートに答えるとディズニーストアのギフトカードが
もらえるチャンスもありますので、
ぜひぜひご確認くださいね。


それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。