(2016/7/28 追記)
ラグナロクオンライン運営チームです。

「僕のドキドキ冒険記III〜復活のボンブー伝説!?〜」におきましては、
度重なる不具合、ならびにメンテナンスの実施により、
ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、
あらためてお詫び申し上げます。

こちらに記載しました通り、イベント再開に向けて作業を進めておりますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、本日更新予定の「先取りラグナロク(仮称2)」は
休載とさせていただきます。

----------

こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

梅雨明け前の最後の涼しさを満喫しています!
だって長期予報はやっぱり「猛暑」で変わらず…
暑いさなかのお散歩には、ぜひお気を付けくださいね。

さて! 本日からついに夏イベント
「僕のドキドキ冒険記III 〜復活のボンブー伝説!?〜」
が始まりました!

みんなで迷宮探索を楽しんでくださいね!
今回は水属性の装備、一碧シリーズが登場。
コスたまデザインコンテスト受賞作の装備も出てきますよー!

そしてもうすぐ8月!
来月の予定を公開いたしました!
先週のブログでも触れましたが、山の日があるんですよねー。
というわけで、せっかくなのでRAGホーダイをこちらに絡めて
連続開催してみました!しかもいつもより1時間プラスの
24:00まで!
16日からは猫船長とのクルーズ(?)がスタートと、
今年の夏もイベント盛りだくさんとなっています。

また、7月21日からは公認ネットカフェで
「コスたま大リバイバル」として、期間別に6種類ずつ、
全12品の選りすぐりのコスたまを期間限定で再販売しています。
あの装備欲しかったんだよねーというのがあれば、ぜひぜひこの機会に!

それから、リベリオン実装記念特製CD&アイテムGETキャンペーン
当選された皆様には、本日CDを発送いたしました。
アイテムの「口笛[0]」は、明日お知らせ発信にてご連絡させていただく予定です。
本当に素敵な楽曲ばかりですので、じっくり聴いていただけたら嬉しいです。
なるけみちこ先生、本当にありがとうございました!
(2016/7/27 アイテム表記の誤りを修正しました)

そして、しれっと話題にしていましたが、
実は新しいPVをこっそり作っておりました!
昔からラグナロクオンラインを遊んでいただいている方には
おなじみの、緑川光さんにナレーションをお願いいたしました!
超豪華!!
PVは昨日よりTwitterで少しずつ流し始めていまして、
すでに御覧になった方もいらっしゃると思います。
後日、正式にYoutubeの公式チャンネルでの公開と、
緑川光さんへのインタビュー記事を公開予定ですので
お楽しみに!!

それでは、また来週!!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。