こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

今日はちょっとだけ臨時更新です!
※投稿日を修正しました。

まずはユーザーの皆さん待望の!
倉庫拡張と染色アイテム
が、明日の定期メンテナンスで実装される予定です。
(新髪型はもう少々お待ちくださいね)

あわせて、染色アイテムの発売を記念したキャンペーン

キャンペーン

も実施いたしますので、公式サイトのチェックをよろしくお願いします!


また、6月3日に発売になりました、
RJC2009イメージソング Never End Wonderland
が、オリコンのデイリーランキングで5位に入りました!

RJCという戦いのイメージソングに相応しく
元気よし! ノリよし! という曲になっていますので、
ぜひぜひ聴いていただきたいと思います。

ちなみに同梱されているクラシックハットですが、
テストサーバーで、染色アイテム使用後のアサシンに
装備させてみたら、かなり良い感じでした!

アサとスナ

アップと後姿はこんな感じです。
なかなか似合うと思いませんか?

クラシックハット


今日は臨時更新でしたので、コメントへの返信は次回!
それでは、また来週!