こんにちは
ささかまです。

01
01b

前回の出オチ感が半端なかったので、
少しはイイところを見せたいなと思い、
来週から使えるようになるレンジャーの
セカンドコスチューム(EXカラー1)を激写しました!

ちなみにうしろ姿はこんな感じです。
02
02b

イラストもぺたり
男レンジャーセカンドコス
女レンジャーセカンドコス


さてさて、7月の予定にあるとおり、
7月19日(来週ではなく再来週)には「グラストヘイム メモリアル・ハード」と
「プロンテラ軍エンチャント」の実装、
「マランエンチャント」の対象アイテム追加に
「マヌクエンチャント」が新登場と、
エンチャント系のアップデートが目白押し!

テストサーバーでいくつか重要な情報を入手したので、
少しお見せしちゃいます。
まず、「プロンテラ軍エンチャント」ですが……
03
ロボが増えた!?
04
05
エンチャントの概要がわかるセリフもゲット。

そして「マヌクエンチャント」については、
エンチャント済みのアイテム写真が入手できました。
06
07
こちらは、2段階目のみアイテム消滅の危険はあるものの、
1段階目は失敗してもアイテムに影響はなく、
3段階目は必ず成功するタイプだそうです。
(2段階目までなら無料リセットも可能)
しかも、必要なのは付与したいアイテムとマヌクコイン1個のみ。
ほかに費用はかからないのでなかなかお得かも。

グラストヘイムについては
いつもの生き物に阻まれたので
来週紹介できるといいなぁ……。

あ、明日はコスチュームミッションの情報が出ると思うので、
いつものヒントをいただいておきました。
今月のテーマは「海」っぽい?
・海の男になりたい方へ
・斜めにつける海カラーなアレ
・ビーチでなにか飲んでるヤツ


では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。