01
こんにちは
ささかまです。

ここしばらく「コスチュームミッション」の
情報を出していなかったのに加えて、
「次回からコインの交換対象が変わるのでお知らせしておいてね〜」
と担当さんに言われたので、とりあえず
新しい交換対象アイテムをひとつゲットしてきました。

なんという出オチ感。
これは「[衣装] 馬王」を超えるムーブメントになるのか……!?
※詳細は来週末くらいに公開予定とのこと。

ところで、深淵の回廊も3週目となりましたが、
6月30日(木)の10:00くらいの時点で「深層の古王グローザ」の討伐に
成功しているワールドは「Frigg」「Gimle」「Idavoll」
「Mimir」「Olrun」「Radgrid」
だそうです。

まだまだチャンスはあるので、討伐を目指している人は頑張ってください!
「亡国の硬貨」とアイテムとの交換期限も7月12日まで(王級メロンは除く)
なので、計画的に貯めて、ほしいアイテムと交換しておきましょう。

では、本日はこの辺で!

---

■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。