こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

梅雨なのか夏なのか微妙な天気が続いていますね。
6月で30度超えはちょっと…ご遠慮いただきたく、
という気持ちで空を眺めてしまいます。
今年は猛暑という噂ですが、この予報だけは外れてほしいですね!

さて、昨日ポ三郎もリツイートしていましたが、
広告用のイラストとして、イラストレーターの弘司さんに
カッコいいリベリオンを描いていただきました!

まずは広告バナーからのリンク先になるページで、
こちらのスライドの3枚目に使用させていただいております!
せっかくなので全身絵もご紹介いたしますね!
リベリオン_男
リベリオン_女

ゲーム内の方は、引き続き「深淵の回廊」をお楽しみいただいて
いると思いますが、今週は「ネットカフェまる得ボーナスウィーク
もありますよ!

また、日曜日には「サンデーナイトRAGホーダイ」もありますので、
合わせてお楽しみいただければと思います。

それでは、また来週!!


うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
> 先日、RO内で出会って結婚した人は
> 何年前でもいいので〜という記事をみて、
> まさか10年以上前は無理でしょー・・・と投稿してみたら、
> 想像以上に立派なアクリルボードが届いて驚きました!
> 正直、L判フォトフレームサイズくらいかなーと考えてたもので、
> 現在主人と置く場所を検討しています。
> 素敵なコメントもありがとうございました。


無事お届けできたようでよかったです!
ちょっと大きかったですね…すみません。
10年以上前ですと、当時は今よりももっと、
「オンラインゲームで知り合った」というのは
珍しかったのではないでしょうか!?
ミッドガルド大陸だけでなく、
リアルでもベテランのペアですね!羨ましいです。
ぜひ私にも、その幸せをおすそ分けいただきたく…!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。