こんにちは
ささかまです。

反逆のブートキャンプも2週目に突入し、
プログラム5「実戦訓練」に挑戦している方もかなり増えているようです。
受注時に鬼教官シロトラさんが注意してくれますが、
訓練のクエストを受けてから翌日のAM5:00までに報告しないと
受け直しになってしまうので気をつけましょう。

さて、リベリオンの育成が進んでくると気になるのが
Jobボーナスの値です。
ちょうど、ブログのコメントでもいただきましたので、
モヒカン白川さんに聞いてきました。


01白川さん_ゾンビマスター
白川「あ、影狼と朧のJobLv51以降も知りたいですよね!
任せてください!一晩で用意しますよ!」

……ああ、長澤さんと比べてなんていい人なんだ。

というわけでいただいたのがこちらの表です。
リベリオン
影狼
朧
この補正値も参考にしながら、最終的なステータスを
考えてみてくださいね。

あと、白川さんはこんなことも話していました。
01白川さん_ゾンビマスター
白川「影狼・朧・リベリオンのMaxHPは、
転職したての頃はそこまで高くありませんが、
レベルアップ時の増加量は多めなので、
最終的には3次職に匹敵する値になりますよ!」


まずはイベントでBaseLv130を目指して、
もりもり鍛えちゃいましょう。

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
シロトラの画像も載せてほしい
シロトラさん、鬼教官と言われているワリにはやさしいんですよね。
シロトラ
さわり心地もやさしそうなので、スキを見てもふもふしたいです。

---

■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。