こんにちは
ささかまです。

さすがに8秒にひとりとまでは行きませんが、
17日のアップデート以降、リベリオンに転職している方が
かなりいらっしゃるようです。
今週末は無料開放デーもありますし、
さらに多くの反逆者が生まれるに違いありません。

そうそう、特設サイト
「運営チームがやってみた!!」が来週公開予定だそうです。
幅が広すぎて悩んでしまった方向けに、
白川さん&栗山さんが育成体験をしてみた記録を
動画つきでざっくりと紹介するページ
……という話は聞いています。
ワリと「濃い」プレイをするおふたりなので、
ちょっぴり楽しみです。

せっかくだから、動画に出でくる
雄一郎さんのステキなイラストもぺたぺた……
リベリオンM
リベリオンF
リベリオンスキル_ショットガン型
リベリオンスキル_ガトリングガン型
リベリオンスキル_グレネードガン型
リベリオンスキル_ライフル型

ミッドガルドでは来週も引き続き
リベリオン育成週間だそうですので、
みなさんもどんどん反逆していきましょう!

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
アークビショップのイラストをご覧になった方から
「プロフェッサーと五郎のイラストが見たい!」
とリクエストがありましたので確認しましたところ、
五郎はお見せできそうですので、紹介いたします!
20160427_精錬祭_五郎
なにかと面倒くさがる言動が多い五郎ですが、実行力が高いんですよね。
イケメンで世話好きとか……スキ無さすぎじゃないですかね!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。