こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

今日は前フリいらないですよね!
発表されてから数年…ついについにリベリオンが実装です!

新職業「リベリオン」の実装に加えて(スキル動画も見られます)
ガンスリンガーのスキル調整や弾丸の調整
忍者、ガンスリンガー、影狼、朧の上方修正なども行っていますので、
そのあたりの職業で遊ばれている方も要チェックな
アップデートになっていますよー。

今回のリベリオンご紹介PVは、海外の方も含めて

大変好評で、すでに視聴数が10,000を超えています!
実は最近、個人的な趣味として動画を作っているんですが、
まだ1万超えたことないんですよね…ダーティ白川氏に負けた…。

PVで使用している、なるけさんのオリジナル曲「鉄荒野の二丁拳銃」は
特設サイトでダウンロードできるだけでなく、
キャンペーンでCDとしてもらえるチャンスもあります
まだゲーム内では使われていない、新アレンジ曲もありますので、
ご応募よろしくお願いいたします!

ところで今回、ガンスリ系にも、影狼・朧にも関係しないであろう
二胡[3]と霊幻の鈴[3]というアイテムが突然入っていますが、
これはなるけさんがフェイヨンのアレンジで二胡と鈴を使ったので
「なるけさんプロジェクト記念」として追加制作されたものです。
あのフェイヨンアレンジも最高でしたよね…泣けてきました。

アイテムといえば、攻城戦で活躍できる
「アヴェンジャー」シリーズも実装されました。
元となるグロリアスシリーズの精錬値が引き継げるサービスも
6月14日まで行いますので、お見逃しなく!


そして、アップデートに合わせて本日よりスタートした
「反逆のブートキャンプ」では、
リベリオン、影狼、朧のBaseLv130までの育成を
がっつりサポートしちゃいます!
プログラムを進めていくと新しい武器なども手に入りますよ。

また、ブートキャンプと連動で、ガンスリンガー系職業が
追加サービスを受けられるようになるおまけつきの
「リベリオンスターターパック」も発売しました!

まさに「リベリオンを作るなら今!」という感じで
最大限盛り込みましたので、この流れに乗っていただければ、
と思います。

もちろん、「リベリオンどんなものよー?」という方向けに、
本日は終日RAGホーダイ!
そして週末の21日(土)、22日(日)も無料開放デーです。


ネットカフェでのまる得ウィークもありますので、
もりもり育成してくださいね

それでは、また来週!!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。