GWが終わってしまいましたねー。
今年はうまくお休みが取れると、かなり長い休暇になった方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

ラグナロクオンラインの方も、精錬祭で盛り上がる中、
いよいよ来週、リベリオンの実装となります!
明日あたりから、各メディアさんにインタビュー記事が掲載されますので、
ぜひそちらもご覧いただければと思います!
そうそう、今回のPVはダーティ白川氏が制作中です。
もちろん書き下ろしのBGMはなるけみちこさん!
荒野と銃といったら、なるけさんですよね〜。

また、5月のイベント&アップデート情報のページでもご紹介していますが、
リベリオンの実装直後からRAGホーダイ、
また無料開放デーもやってきますので、こちらもお忘れなく!
特に21日、22日の土日は終日無料ですよ〜!
精錬祭で装備を準備→リベリオン実装で育成していただいて→
無双シリーズを使って深淵の回廊を楽しむ!
という感じの、ガッツリ遊んでいただく計画になってします!

ただ実は…この流れがぴったりハマってしまったため、
次のセカンドコスチューム(レンジャー)は、
深淵の回廊後にさせていただきたいと思います。

セカンドコスチュームが新職業に対応する際は、
必ず「幻の遺跡」で遊べる
「セカンドコスチューム体験ワールド」を開設していますが、
リベリオンや深淵の回廊と時期が重なってしまうと、
人が分散してしまいますし、
かといって、体験ワールドを実施してから深淵の回廊にすると、
精錬祭からかなり間が空いてしまいますし…。

さすがに、「レンジャーだけ塔ナシで!」というわけにもいかず、
検討した結果、このような順番にさせていただくことになりました。
楽しみにしていただいている皆さんには申し訳ございません!
せめてイラストだけでも先に公開させていただきます!

レンジャー2nd男性
レンジャー2nd女性

それでは、また来週!!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。