この週末、会社の引っ越しがありました。
自宅でもそうですけれど、引っ越しって断舎利のいい機会になりますよね。
普段から片付け下手な私ですがこの機会にすっぱり荷物を減らしました。
8年前の手帳とかノートとか…。
こんな施策やってたなあ、と懐かしくなりましたが、
持っていてもぜんっぜん見直さないですものね!

さてさて、今日はお知らせがたっくさんあります!
まずは、こちら!
「EPISODE:EDDA 〜教皇と少女の覚めない夢〜」
が登場しました!
人気の教皇様をメインとしたエピソードです。
私服の教皇様に会えたり、「たれ教皇(私服)」がゲットできたり…。
それにしてもこの(私服)ってすごいアイテム名ですよね(笑)。

そしてお待たせの精錬イベント!
「ラヘルにおいでよ! フワルのお気楽精錬らいふ」
も同時スタートです。こちらはイベントですから期間限定!
GWはこちらをガッツリ遊んでいただければと思います。
このイベントに関する追加情報は、ブログの方に記載していますので、
併せてお読みいただければと思います!
今週末はRAGホーダイもありますし、
みんなで装備を鍛えまくってください!

ちなみに、合成精錬に関するご質問で
---
素材:アンドレ挿しのs1武器
合成先:マミー1枚アンドレ2枚のs3武器
で合成した場合、どうなるのでしょうか?
---
というのをいただきましたので、
担当者に結果のスクリーンショットを撮ってもらいました。

SS01_素材
素材

SS02_合成先
合成先

SS03_合成時
SS04_完成品
結果

合成精錬を検討している方は参考にしてくださいね。

そして、大変…大変お待たせしました…ッ!
久しぶりの新職業追加!
大型アップデート「NEW JOB UPDATE PROJECT リベリオン〜反逆の撃鉄〜」
が2016年5月17日(火)に実装決定です!
あわせて「影狼」「朧」のBaseLv・JobLv上限とステータス上限などの
調整が入ったり、「アヴェンジャーシリーズ」が登場したりと、
ボリュームたっぷりのアップデートになっています!

他にも、2016年5月のイベント& ミニアップデート情報として、
リベリオンが関係するイベントや、
6月の先取り情報も少しだけ
リベリオンがらみのイベントと、6月の先取りをちょっとだけ
お届けしています。
「深淵の回廊2(仮称)」に備えて、少しずつキャラクターと装備を鍛えてくださいね!

それでは、また来週!!