こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

世間はバレンタインデー直前ということで、
デパートやエキナカなどが甘いもので満ち溢れていますね。
それにつられて、私も珍しく「ほうじ茶生チョコ」なるものを
買ってみたのですが、とってもおいしかったです。
渋い日本茶によく合いました。
たまにはこうして、普段買わないようなものにチャレンジすると、
いい出会いがあるんだなあと思った次第です。
ゲームの中でも、倉庫にしまいっぱなしの衣装装備とか、
引っ張り出してつけてみたら、意外と似合うかもしれないなあ…。

さて、今週は…というと、ちょっと小休止ですね!

ビーンズウォーズは開催中ですし、
サンデーナイトRAGホーダイも今週末に2回目がありますし…。

あ、RAGホーダイなどで久しぶりにログインされる場合、
なっがーーーーいパッチをダウンロードしてくるよりは、
クライアントをダウンロードしてインストールし直した方が
早い場合がありますので、ご検討くださいね!

週に1回のブログがこれではあんまり寂しいので、
ちょこっと先行してセカンドコスチュームのロイヤルガードの
完成版イラストを公開しちゃおうと思います!

韓国のお正月の関係などもあって、まだ本日段階で実装日を
お知らせできず申し訳ありません!
が、ご覧のとおり、作業は進んでおりますので
発表まで今しばらくお待ちください。

ロイヤルガード男性

ロイヤルガード女性

それでは、また来週!!


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。