こんにちは
ささかまです

来週は「メカニック」のセカンドコスチュームが登場!
ということで、さっそくテストサーバーで試した写真を
お披露目しちゃいましょう。

前


横


うしろ
うしろ

魔導ギア
魔導ギア……はそのままです。

いろいろ試せる体験ワールドもオープン予定ですので、
衣装の試着に役立てちゃいましょう。

衣装といえば、「コスたまデザインコンテスト」の優秀賞
が完成したので、受賞された5名様に
先行でプレゼントされたそうです。

コスたまの発売はまだ先ですが、
どんな衣装に仕上がったのかイメージ画像をいただいてきました。

[衣装] 水の使い手
[衣装] 水の使い手

[衣装] 白と黒の誘惑
[衣装] 白と黒の誘惑

[衣装] グラムピオニー
[衣装] グラムピオニー

[衣装] 思い出の夜空
[衣装] 思い出の夜空

[衣装] 苺王子の冠
[衣装] 苺王子の冠

全部アニメーションがついてる!
ゲットできるようになる日が非常に楽しみです。


というわけで、今日は久々に女子力が高まりそう(?)な
話題でお届けしました。

そうそう、久々といえば、
久々にラグナロクオンラインを楽しみたいという方向けの
リスタートガイドに「アップデートヒストリー」が登場しました。
年代やカテゴリ別に表示ができるので、
「あーこれが実装されたのはこの頃なのね〜」という感じで
ちょっと懐かしい気持ちになれるかも!

では、本日はこの辺で!

---

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。