こんにちは
ささかまです

「生体工学研究所:獄」の登場で、公式サイトの
キャラクタープロフィールにも注目が集まっています。
私も、一番下の欄は「好きな食べ物」なのかー、
甘いもの好き多いなぁ、と思いつつ見ていたのですが
チェン君
チェン君なんでそこ「嫌いな食べ物」なんですか!
ガーティさんもだけど!

そういえば、3次職の姿となった彼らには、
とんでもない特殊スキルがあるようです。
とくに、詠唱のあと黄色く光ったときは、
「受けたあらゆるダメージを広範囲に跳ね返す」状態らしいので、
この瞬間は一切手を出さないほうが安全なのだとか。
ほかにもコワいスキルはありますが、
これだけは対応をミスると全滅必至だと思うので、お気を付けください。

さて、話は変わって……
予告にも書かれていますが、10月20日からは
ハロウィンイベントが開始予定となっています。
ハロウィン


気になったのでイロイロ調べてみたのですが、
どうやら学園モノらしい、ということと
01
02
0304
いくつかの写真を撮ることができました。

昨年に引き続きイヤな予感しかしない
ニブルヘイムで、どんな生活が待っているのか……!?

あ、新アイテムの
05
衣装装備がゲットできるほか、
名物のカボチャケーキを
06
Zenyで購入できるなどのお楽しみ要素もあります。

学園のストーリーを楽しみつつ、
カボチャ三昧の日々を過ごせるといいなぁ。

では、本日はこの辺で!

---

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。