こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

12日の生放送、ご覧いただきましてありがとうございました!
シルバーウィークなどの関係で「直前」とか言いながら3週間前、
という放送でしたが、今年のRJCの見どころをたっぷりお届け
できたかなーと思います。
今回、初めて放送用の動画作成をしてみましたが、
コマ送りで確認しながらじゃないと、
「えっ今の修羅、どうして倒れたの!?」
みたいのがわからなくて、何度も巻き戻ししながらの作業でした。

運営チームとブロック準優勝ギルドさんとの
エキシビションマッチは、とっっっても緊張して、
普段の練習の半分くらいしかできなかったのが悔しかったです。
運営チームもまだまだ練習して強くなりたいと思います!

また、本日の告知にありますが、
RJCワールドのみ、先週修正したバキュームエクストリームの不具合が
一部残ってしまっており、大変失礼いたしました。
WEBヘルプデスクに投稿していただいてありがとうございます!
また、ふと気づいたのですがWEBヘルプデスクの不具合報告の項目に、
リプレイファイルが添付できないのが不便だなあと思ったので、
改善できないか検討しております。


さて、本日よりショップポイント自動継続の設定
できるようになりました!
毎月コスたまを買ってるんだよね〜というような方には
便利な仕組かと思います。
こちらの反応を参考に、利用権の自動継続の方でも
何かしら長期特典的なものができないか、
検討していきたいと思いますので、
ご意見お待ちしております!


そしてゲーム内の方では、「呪いの剣士」が実装されました。
毎週続々と…で遊びきれない感じですね!
シルバーウィークにはRAGホーダイもありますし、
お友達を誘ってじっくり遊んでいただければと思います。

それでは、また来週…の木曜日に!



※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。