こんにちは
ささかまです

時空英雄(ときぞらひでお)戦記をお楽しみ中の方の中で、
英雄力の結晶の取り忘れはないでしょうか。
01
散らして(PTメンバーがいるか確認)
02
キラキラをクリックすると
03
アイテムとして入手できるのですが、
最後のクリックを忘れる方が多いと、
イベント担当の方から伺いました。
私も気をつけねば……。

ちなみに、担当さんが何気なく漏らしていましたが、
覚醒ボスのドロップするアイテムは通常のボスとまったく同じ
だそうです。
つまり、フェンリルカードも……!?

さて、第5弾に引き続き、英雄の痕跡第6弾の情報も
週刊ROチャレンジ!に掲載される予定となっているようで、
このままでは私の仕事が……ありました!よかった!

そう、いつものコスチュームミッションの予告を見つけてきました。
直接アイテム名を言うのはNGなので、ヒントを記載いたします。

・ポンチョとギターが似合いそう
・カトラスと黒いカラスが似合いそう
・高確率で相手に謝ってもらえそう
・一部のつけめん屋店主に似合いそう

※個人の感想です

そしてもうひとつ、プチ情報として、
04
次元の狭間 時の通路のミニマップが表示されるようになるそうです。

あ、そうそう。
RJC担当の栗山さんと、
イロモノ担当の中村さんからの
お知らせもありますので掲載しておきますね。

---
本日、「RJC2015&ファン感謝祭2015直前特番」を発表いたしました!
ニコニコ公式生放送で、9月12日(土)の18:00〜20:00の2時間の予定です。

メインとなるRJC2015の出場ギルド紹介や見どころ解説、
プレイ中の栗山の手元まで丸見せな
運営チームvsトーナメント上位ギルドの「エキシビションマッチ」
先日行われたコスたま人気投票のランキング公開、
カンファレンスの予定(むしろ「発表してほしいこと
を放送で聞いちゃう?」という話も出ていましたが。)

などなどをお届けいたします。

ぜひ、ご覧ください!

---

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

Roccaさんあてに来ていた、ログイン画面のキャラクター単体イラストですが
今回は以下のみあるそうですので、ご紹介いたします。

neko
dewata


---

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。