ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2015予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

■Gブロック予選トーナメント 1回戦

沈黙のシロクマ vs Earn Money
 Earn Moneyが2対0 1分で勝利いたしました。

孟子二対 vs すたぁだすとよぉちえん
 孟子二対が2対0で勝利いたしました。

niente vs 3P3B.Ltd
 nienteが2対0で勝利いたしました。

お菓子とお茶会 vs Paradise of midnight
 Paradise of midnightが2対0で勝利いたしました。

威圧感 vs ヽ(*゚ω゚*)ノ
 威圧感が2対0で勝利いたしました。

それいけセンパンマン! vs BEER
 それいけセンパンマン!が2対0で勝利いたしました。

脳筋 vs 火力不足運動不足
 脳筋が不戦勝となりました。

シソ巻き豚肉丼 vs anomie
 anomieが不戦勝となりました。


■Hブロック予選トーナメント 1回戦

くずっぽい。 vs Save the WorLD
 くずっぽい。が2対0で勝利いたしました。

桜華乱舞 vs そよ風に舞う道具屋
 桜華乱舞が2対0で勝利いたしました。

サボローと愉快な仲間達 vs ブレイザブリーシンガメン
 サボローと愉快な仲間達が2対0で勝利いたしました。

Northern Code vs Katar Art Online
 Northern Codeが2対0で勝利いたしました。

legends of galaxy vs ゆかりんの下僕達
 legends of galaxyが不戦勝となりました。

Olrun板攻城戦祭り vs Team SHINO's
 Olrun板攻城戦祭りが2対0で勝利いたしました。

perilla vs CrimsonOcean
 perillaが2対0で勝利いたしました。

タッチマン vs カレーの台所
 カレーの台所が不戦勝となりました。


■Gブロック予選トーナメント 2回戦

Earn Money vs 孟子二対
 孟子二対が不戦勝となりました。

niente vs Paradise of midnight
 nienteが2対0で勝利いたしました。

威圧感 vs それいけセンパンマン!
 威圧感が2対0で勝利いたしました。

脳筋 vs anomie
 anomieが2対0で勝利いたしました。


■Hブロック予選トーナメント 2回戦

くずっぽい。 vs 桜華乱舞
 くずっぽい。が2対1で勝利いたしました。

サボローと愉快な仲間達 vs Northern Code
 Northern Codeが2対0で勝利いたしました。

legends of galaxy vs Olrun板攻城戦祭り
 Olrun板攻城戦祭りが2対0で勝利いたしました。

perilla vs カレーの台所
 perillaが2対1で勝利いたしました。


■Gブロック予選トーナメント 準決勝

孟子二対 vs niente
 孟子二対が2対1で勝利いたしました。

威圧感 vs anomie
 威圧感が2対0で勝利いたしました。


■Hブロック予選トーナメント 準決勝

くずっぽい。 vs Northern Code
 Northern Codeが2対0で勝利いたしました。

Olrun板攻城戦祭り vs perilla
 perillaが2対1 1分で勝利いたしました。


■Gブロック予選トーナメント 決勝戦

孟子二対 vs 威圧感
 孟子二対が2対1で勝利いたしました。

よってGブロック代表ギルドは孟子二対です。


■Hブロック予選トーナメント 決勝戦

Northern Code vs perilla
 perillaが2対1で勝利いたしました。

よってHブロック代表ギルドはperillaです。


勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
決勝トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。