ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2015予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

■Cブロック予選トーナメント 1回戦

Dream Ship vs Absolute Zero
 Absolute Zeroが2対0で勝利いたしました。

ぶ。 vs Tasche von Udon
 Tasche von Udonが2対0で勝利いたしました。

俺達が優勝最有力候補だ vs メフィラス王国
 メフィラス王国が2対0で勝利いたしました。

膝だよH・I・Z・A!! vs VIPdeRJC02
 膝だよH・I・Z・A!!が不戦勝となりました。

八極天地 vs VIPdeRJC2015帖
 八極天地が2対0で勝利いたしました。

Kaleidoscope vs 水族館
 水族館が2対0で勝利いたしました。

とうふ vs 天下統一w
 天下統一wが2対0で勝利いたしました。

みゃんどらっ♪ vs カード帳ほしい
 みゃんどらっ♪が2対0で勝利いたしました。


■Dブロック予選トーナメント 1回戦

阿修羅撃つ3秒前 vs 十六夜の月
 阿修羅撃つ3秒前が不戦勝となりました。

Awakening Forest vs 参加賞欲しいw
 Awakening Forestが2対0で勝利いたしました。

兄貴が変だよ!仲間達 vs Shiny Phoenix Garden
 Shiny Phoenix Gardenが2対0で勝利いたしました。

Agricola vs なまほうそうちゅう
 Agricolaが不戦勝となりました。

No_Music No_Life vs Punpi
 Punpiが2対0で勝利いたしました。

寝起きシンドローム vs Do not disturb
 Do not disturbが2対0で勝利いたしました。

スマイル(仮) vs ぼっちじゃねぇ!!
 スマイル(仮)が2対0で勝利いたしました。

Beach vs コーギーだよ♪
 Beachが2対0で勝利いたしました。


■Cブロック予選トーナメント 2回戦

Absolute Zero vs Tasche von Udon
 Absolute Zeroが2対1で勝利いたしました。

メフィラス王国 vs 膝だよH・I・Z・A!!
 膝だよH・I・Z・A!!が2対0で勝利いたしました。

八極天地 vs 水族館
 水族館が2対0で勝利いたしました。

天下統一w vs みゃんどらっ♪
 みゃんどらっ♪が2対1で勝利いたしました。


■Dブロック予選トーナメント 2回戦

阿修羅撃つ3秒前 vs Awakening Forest
 Awakening Forestが2対0で勝利いたしました。

Shiny Phoenix Garden vs Agricola
 Agricolaが2対0で勝利いたしました。

Punpi vs Do not disturb
 Punpiが2対0で勝利いたしました。

スマイル(仮) vs Beach
 Beachが不戦勝となりました。


■Cブロック予選トーナメント 準決勝

Absolute Zero vs 膝だよH・I・Z・A!!
 Absolute Zeroが2対0で勝利いたしました。

水族館 vs みゃんどらっ♪
 みゃんどらっ♪が2対0で勝利いたしました。


■Dブロック予選トーナメント 準決勝

Awakening Forest vs Agricola
 Agricolaが2対1で勝利いたしました。

Punpi vs Beach
 Beachが2対1で勝利いたしました。


■Cブロック予選トーナメント 決勝戦

Absolute Zero vs みゃんどらっ♪
 みゃんどらっ♪が2対0で勝利いたしました。

よってCブロック代表ギルドはみゃんどらっ♪です。


■Dブロック予選トーナメント 決勝戦

Agricola vs Beach
 Beachが2対0で勝利いたしました。

よってDブロック代表ギルドはBeachです。


勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
決勝トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。