こんにちは
ささかまです

今週は「僕のドキドキ冒険記II」の追加情報などあれば……
と思っていたのですが、みなさんが詰まっている場面や
疑問が集中している部分はなさそうです。

ちなみに、現在「疾風」つきの迅雷シリーズは
短剣>杖>槍>鈍器>弓>銃
の順で多く発見されているようです。
あと、上Qに4人パーティーでチャレンジしているグループが多いみたいですね。
残りのイベント期間も全力で発掘していきましょう!

というわけで、まにゃんの話は置いといて、
来週のアップデート情報をいただきにいつもの場所にやってきたわけですが……!
「悪いね、これは3人用……じゃなくて、11日のマラン島の準備で忙しいんだ」
と、担当さんにあっさり追い返されてしまいました……。
唯一聞けたのは、「魚貝形、水属性のモンスターがたくさん出る」こと。
ひょっとして、迅雷シリーズが役立ちそう……?
情報については、来週必ず提供してもらえるように約束したので、
今週はまにゃん関連のイラストなどをご覧いただきつつ、お待ちください。

モモッカ
虎次郎

あ、ふたつほど伝言を頼まれてました!

最初はこちら
ルーンナイトの不具合修正に伴うステータス&スキルリセット
8月4日(火)の定期メンテナンス開始までですが、定期メンテナンスが
いつもより1時間早く(9:00から)始まるので、ご注意ください」

もうひとつは……これです!
「「13thアニバーサリーアイテムを作ろう!」の仙台のアイテムデザイン
募集は8月2日(日)23:59までです。デザイン作成中の方は、
投稿し忘れのないようにお願いしますね。」

では、本日はこの辺で!

---

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。