こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

気が付けば6月も半ば。
今月が終わると今年の半分が終わってしまいますねー。
今年は特に、春先から出張(全国ツアー)が多かったので、
あっという間だった気がします。
これから夏イベントやサンバがあるのでさらにあっという間。
そのあと1か月ほどでファン感謝祭があるのでさらにさらに…
そしてアニバーサリー。
うん、今年はもう終わりますね!

さて、ゲーム内の方もイベントやらアップデートやらが
てんこ盛り状態ですが、先週のチャールストン工場に続いて、
ピラミッドナイトメアが登場です!
メインでプレイしていただくレベル帯が異なるので、
運営チーム内ではほぼ同時進行していました。

週刊!ROチャレンジの植竹さんが先週取材に来てくださったので、
どんな内容なのかなーというのは、こちらの記事を読んでいただくと
大体わかるかと思います!
要約すると、ストームガスト気持ちいいよね!ってことでしょうか。
殴りプリーストを育成していた時に、ピラミッドダンジョンには
よく通っていたので懐かしいです。

ぷちイベントも開催されますので、気分転換にこちらも
ぜひ遊んでみてくださいね。


それではまた来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。