こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。
ちょっぴり素敵な情報が入ってきましたので、
臨時更新でお知らせさせていただきます。

ラグナロクオンラインの6thアニバーサリーイメージソングである
「神々の詩」を歌っていただいたCeuiさんが、
ゲームソングを中心にしたライブ、
「大・Ceui・誕・祭 ゲーソン Super Best Eden!!」
※外部サイトです
を1月31日に品川インターシティホールで開催されるとのことです!
もちろん、「神々の詩」も歌っていただけます!
ずいぶん前の歌なのに、こういう機会に歌っていただけて、
とても嬉しいです。

「神々の詩」は、ラグナロクオンラインやRJCの
数あるイメージソングの中でも、皆さんからの人気が高いですよね。
運営チームでもかなり好きな人はいまして、
ニーソ千葉さんは、自分の披露宴の入場曲にしてましたし、
私も実は、発売当時のブログ記事で、
「カラオケで歌ってます」と書いてますが、
ホントにずっと持ち歌にしてます(笑)。

せっかくの機会ですので、Ceuiさんの生歌をぜひ
聴きに行ってみてはいかがでしょうか?