こんにちは
ささかまです。
本年もこっそりテストサーバーに潜入したり、
ゆるゆると担当者をシメて最新情報をゲットしようと思いますので、
よろしくお願いいたします!

早速ですが、来週は恒例のコスチュームミッション開始日です!
いつものようにヒントをいただいてきました。

・猫パンチ
・怪人
・女王様


あと、コスチュームミッションコインで交換できるアイテムの
ラインナップ入れ替えがあるそうで、
新たに
[衣装] 白羊毛帽子
[衣装] 桃羊毛帽子
[衣装] くわえたカード


の3点が登場!
羊毛帽子は
01
こんな感じ。

……残りの衣装はキミ自身の手で!

あ、そうそう。ラインナップ入れ替えの際
[衣装] 臥龍の綸巾
[衣装] くわえたおにぎり
[衣装] 昇天ブラックドラゴン
の3点は交換終了
となるそうなので、
うっかり忘れて枕を涙で濡らさないように気をつけましょう。

では、本日はこの辺で!

---

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1


>年末年始スペシャルラグ缶ページのアークビショップさんの単体絵があればお願いします!
単体どころか全身イラストがあったそうなので
いただいてきました!
アークビショップ

>あけましておめでとうございます
福の神チャレンジで忍耐の指輪を頂きましたー

露店で売ろうとしたら相場の高さにびっくりしましたよ…

おめでとうございます!
私も「そぉい!」と気合いを入れながらおもちの一気積みをしてみましたが、
ベスト記録は41段、ワーストは1段でした。
しかし1段とは、よほどおもちが滑りやすいのか、
私の乗せ方が悪かったのか……。

>自分のサイトにここの公式ブログのRSS表示をさせたいのですが、HTMLソースに挿入するタグを教えてください。
←の「バナー・使用素材」に
公式ブログのRSSフィードが用意されています。


■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。