※2014/04/21 試合結果に不足がありましたので更新いたしました。

ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2014予選の結果を速報でお伝え致します。

■Gブロック敗者復活戦
Absolute Zero vs Eine heilige Feder
 Absolute Zeroが2対0で勝利いたしました。

Absolute Zero vs Star of Glorious
 Absolute Zeroが2対1で勝利いたしました。

Star of Glorious vs Eine heilige Feder
 Star of Gloriousが2対0で勝利いたしました。

上記試合の結果、Gブロック代表ギルドはAbsolute Zeroに決定いたしました。

■Hブロック敗者復活戦

俺が怒りの有頂天 vs 綿棒と爪切りと、離婚。
 俺が怒りの有頂天が2対0で勝利いたしました。

Corihogus of midnight vs 綿棒と爪切りと、離婚。
 Corihogus of midnightが2対0で勝利いたしました。

Corihogus of midnight vs 俺が怒りの有頂天
 Corihogus of midnightが2対0で勝利いたしました。

上記試合の結果、Hブロック代表ギルドはCorihogus of midnightに決定いたしました。


勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
決勝トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。