ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2014予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

■Cブロック予選トーナメント1回戦

anomie vs くまー将軍
 anomieが不戦勝となりました。

Star of Glorious vs CafeFantasia
 Star of Gloriousが不戦勝となりました。

friendly fire vs (=‘x‘=)
 friendly fireが不戦勝となりました

粋猫 - Challenge - vs Romancing
 粋猫 - Challenge -が不戦勝となりました


■Dブロック予選トーナメント1回戦

綿棒と爪切りと、離婚。 vs ぱんだ
 綿棒と爪切りと、離婚。が2対0で勝利いたしました。

寝起きシンドローム vs Caladbolg
 寝起きシンドロームが2対0で勝利いたしました。

きっかけは友達の応募 vs Four Seasons
 きっかけは友達の応募が2対0で勝利いたしました。

うさぎとかめ vs Silent Jealousy
 うさぎとかめが2対0で勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント2回戦

Star of Glorious vs anomie
 Star of Gloriousが2対1で勝利いたしました。

Northern Code vs 粋猫 - Challenge -
 Northern Codeが2対0で勝利いたしました。


■Dブロック予選トーナメント2回戦

綿棒と爪切りと、離婚。 vs 寝起きシンドローム
 綿棒と爪切りと、離婚。が2対1で勝利いたしました。

うさぎとかめ vs きっかけは友達の応募
 うさぎとかめが2対1で勝利いたしました。



■Cブロック予選トーナメント3回戦

Northern Code vs friendly fire
 Northern Codeが2対1で勝利いたしました。



■Cブロック予選トーナメント 決勝戦

Northern Code vs Star of Glorious
 Northern Codeが2対0で勝利いたしました。

よってCブロック代表ギルドはNorthern Codeです。


■Dブロック予選トーナメント 決勝戦

うさぎとかめ vs 綿棒と爪切りと、離婚。
 うさぎとかめが2対0で勝利いたしました。

よってDブロック代表ギルドはうさぎとかめです。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
決勝トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。