こんにちは
ささかまです。

「覚醒」アップデートがやってきて、
養子3次職、ホムンクルスS、精霊の姿をかなり見かけるようになりました。
キャラクター育成も各地で行われている様子。
私も週末がんばらないと……!

と、レベルアップムードが高まっている中、
3月25日(火)から、レベルアップ応援の
春のぷちイベントがスタートするそうです!
01
今回のテーマは……天使
ということで、天使系モンスターが多数出現するマップヘの
02
転送サービスがあるほか、該当マップに登場する
モンスターの経験値とアイテムドロップ率も2倍になるそうで、
荒ぶる天使たちを沈められる実力があれば、かなり稼げそうな予感!

では、本日はこの辺で!



■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。