こんにちは
ささかまです。

ホラーおもちゃ工場が登場して、熱気あふれる
冒険者のみなさんが次々とルティエを訪れているようです。
雪が溶けてしまわないか心配ですが……。

そんな感じで過熱気味のメモリアルダンジョンを、
来週から始まる「ひな祭り」で応援してくれる
ぷちイベント「メモリアルひなだん」
が始まるという情報をいただいてきました!
01
ひなだんには2011年のバレンタインイベントで、
見事「モテ女王」の座を手に入れた教皇様が!

どうやらアルナベルツ教国ご一行様として、
訪問されているようです。
お話しだけでなく記念撮影もOKという、
教皇様のファンには見逃せない内容!
さらに、あるクエストの進行度によっては……。

また、ひなだんでは、各地のメモリアルダンジョンへの
転送サービスが受けられるだけでなく、
02
ホラーおもちゃ工場の攻略を支援する教国の方も登場するとか。

まさに「メモだん(略称)」の名にふさわしいイベントになりそうですね!

では、本日はこの辺で!

---

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
>特設サイトのバナーになってる方のセリーヌの画像とかありますか?
>セリーヌさんのおっきい画像をお願いします

キミちゃん
キミちゃん大人気ですね!

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。