こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

皆様、明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願いいたします。

今年の初夢は、お正月番組にたっくさん出ていた、
某男性アイドルグループとのこんな会話でした。
「すいませんRocca姐さん、このステージの演出なんですが、
 最終的なジャッジはウチの事務所でいいですか、
 それとも御社の方で見ていただけますか」
「わかりました、すぐ確認します。
 たぶん弊社でやらせていただくと思いますが」
「ですよね〜」

…これが正夢だとしたら、RJC2014のゲストは彼らだ、
ということでしょうか(笑)。そんなバカな。

さて!
新年早々は毎年恒例(!?)の経験値アップキャンペーン!
いってんごばい
モンスターから経験値のお年玉!?「謹賀新年!全モンスターの経験値1.5倍!」
がスタートいたします!!

経験値テーブル変更が来てから、初めての経験値アップ系キャンペーンです。
さらにさらに上がりやすくなる期間ですので、
今度の3連休はレベル上げで決まり!かもしれませんね。


また、大人になってお年玉の楽しみがなくなった、というあなたに
年始早々大プレゼントのチャンス!?
【RWC2013&アニバーサリー記念】アンケートに答えて記念グッズをGet!
が年末よりスタートしています。
雄一郎さんの描き下ろし色紙や、RWC2013で作成したネックパスケース、
10thアニバーサリードラマCDの出演者サイン入りグッズなどなど、
ゲーム内アイテムじゃない貴重品が盛りだくさんです!
ぜひアンケートにお答えくださいね。

そして今年初の「コスたま」は、かわいく攻めます!
コスたまフローズン
2014年トップを飾るウィンターコレクション、
「コスたまFrozen」です!

担当者イチオシは、帽子にエクリプスが乗った
「ゆきうさニット帽」とのこと!
冬らしいカラーリングに加えて
もこもこと動くエクリプスが可愛すぎるオススメの一品です!
でも個人的には、ムートンライフも気になるなあ。


ニコニコ生放送「えふくまようこの週刊らぐとも+」も
昨日から始まりました!毎週月曜日20時からですよー!
今回は、RJC2014関連のコーナーもふんだんに取り入れて、
皆さんに楽しんでいただきたいと思っています。

今年も今まで以上に、面白いことを提供してまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます!


それでは、また来週!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
> エキシビジョンマッチお疲れ様でした!
> 今年最後の対人イベント楽しかったです!
> Roccaさんの民は演奏管理もさることながら自己分析もできていて
> すごくよかったと思います!
> 来年もまた戦う機会があればよろしくお願い致します。
> 運営のみなさんもよいクリスマスを!

それはないけるさんからコメントをいただいてしまった!
年末のお忙しい中、各ギルドの皆さんにご協力いただきまして
ありがとうございました。
次回対戦時までには、もっと上達した姿を
お見せできるといいのですが!

実は今日も栗山君と、
「こういう時は、こうしたらいいかなって考えたんだけど」
みたいな話をしてました。
正直、かなりハマってます(笑)。


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。