こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

いよいよ11月ですねー!
今年も残すところあと2か月となりましたが、
あっという間の1年でした。
年々、時間が経つのが早くなっている気がします。

まもなくラグナロクオンラインも11周年を迎えるということで、
本日は11thアニバーサリー特設サイトがオープンいたしました!
すでに恒例!?となった24時間生放送企画や、
「アドベンチャーズタワーをつくろう!コンテスト」の
入賞作品の発表などが行われています。

今回は入賞された方の発表ということで、
フロア名の50音順で並べさせていただいています。
どのフロアになるのかは、今後のお楽しみということで!
よろしくお願いいたします。


そして、本日から、深まる秋の装いにふさわしい、
「コスたまGothic」が登場いたしました!
ゴシック!
全体的にシックなラインナップとなっておりますので、
皆さんも秋のおしゃれを楽しんでくださいね。


Breidablikワールドでは、エンドレスタワーにチャレンジ!
というウィークリーイベントが開催されます。
上層階はかなり難易度が高くなっていますが、
まさにチャレンジ!の気持ちで登っていただければと…


それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。