こんにちは
ささかまです。

現在、異世界を舞台にしたレベルアップイベント
DimensionDiver 3rd
が進行中です。
今週は保険屋のオバちゃんが強化されていて、
個人的にはAspdが高いほど有利な「バシリン」の討伐が
かなりラクになっているなぁ……という印象ですが、
ほかのモンスターと戦うときにも役立ちまくりなので、
うまく活用してみてください。

さて、その「DimensionDiver 3rd」ですが、チャレンジするには
「異世界」クエストのクリアが前提条件となっています。
そのため、運営チームにはユーザーのみなさまから
「昔やっていた異世界ツアーズを復活させてほしい!」
というご意見が、かなり届いているそうです。
また、先日の生放送でチラっと発表された
「英雄の痕跡」のプレイ条件にも異世界クエストが必要だそうで……。


担当「せっかくだから、異世界ツアーズをやっちゃいましょうか!」


と、いうわけで、
10月29日(火)定期メンテナンス終了後より
01
※画面写真はイメージです
「異世界ツアーズ」の開催が決定!

クエスト関連マップへの移動がとてもスムーズにできて、
すぐにクリアできるようになるステキなサービスなので、
この機会にぜひ、利用してみてくださいね。

では、本日はこの辺で!

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。