ラグナロクオンライン運営チームです。
10月19日に行われましたワールド対抗戦2013 2nd Seasonの
ダイジェストをお送りいたします。

※10月13日(日)までのダイジェストは試合アーカイブにてご確認いただけます。

●Mimir1 vs Olrun1(ヴァルフレイヤ 砦5)

スタートしてすぐMimir1が城門バリケードの前を占拠しましたが、
守護石を1個破壊したOlrun1が攻め込み、Mimir1を排除してもう1つの守護石を破壊。
主導権を握ったままエンペリウムを破壊し、防衛に入ります。
その後は、左側の守護石に向かう通路に防衛ラインを築き、
Mimir1の攻撃を押し返しながらマップの入口まで進み、
ロキの叫びなどを利用した防衛を完成させて勝ち残りました。

結果はOlrun1の勝利です

●Vali1 vs Gimle1(ニダヴェリール 砦5)

Gimle1が城門前でVali1を足止めしつつ、守護石1・2を破壊し、
バリケードを次々に粉砕した後、エンペリウムを壊して防衛に入りました。
そして、Gimle1は第3バリケード前に陣を引き、Vali1を迎え撃ちながら
守護石の修理を行い、城門を復活。すぐにVali1が守護石を破壊しましたが、
そのスキに第2バリケードを修復して防衛ラインを構築。
Vali1の猛攻を凌ぎつつ、再び守護石を直してVali1の戦力を向かわせている間に
第1バリケードも修復して万全の態勢を整えることに成功しました。
次いで右側の守護石で防衛を行っていましたが、
Vali1の猛攻に1度は城門を消滅させられたものの、
バリケードを壊される前に守護石を復活させて守り切りました。

結果はGimle1の勝利です

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。