こんにちは
ささかまです。

今回は珍しくストレートなタイトルになっていますが……

そう、久々に
「スロットエンチャント」の対応アイテムが大増量!
カードスロットがひとつ増えるだけで、装備の強さが段違いにかわるため、
スロットエンチャントはとっても夢が膨らむアップデートのひとつです。

その、対象アイテムと材料ですが、
「事前にアイテム集めをしたい方が多いと思うので、全部公開していいよ!」
と、いつになく(失礼!)太っ腹なご提案をいただいたうえ、
週末から、アイテム集めをしやすくなるイベントがスタートする
という耳寄りすぎる情報まで提供されてしまい、
興奮のあまりなにから紹介していいかわからなくなって
とりとめのない文章になっていますがお許しください。

新たにスロットがつけられるアイテムのリストはこちら。
リスト
NPCで購入できる高Mdef装備から、
伝説級の頭装備まで、夢いっぱいなラインナップです。
週末は全力で材料を集めちゃいましょう!

では、本日はこの辺で!

---

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
>なにを隠そう衣装装備の初登場の時から「あれ」の登場をずっと待っています
とてもシュールで大好きな装備なので、ぜひ衣装装備化してほしいです( ̄□ ̄)

あれは未鑑定でも見た目でわかるので、
出た瞬間に残念な気分に……。

>ラグ缶2013 Septemberのスパノビちゃんの全身のイラストはないでしょうか!
残念ながら、アイテムのイメージは全身画はないそうなのですが、
可能な限り広範囲が写っているイラストをぺたり。
にゃーん


>衣装ツインリボン遂にキタ━(゚∀゚)━!すごい嬉しいです、ありがとうございます!
ツインリボンはSNSでも喜ばれている方が多かったですね。
ドラモマシーンも大人気だそうで。

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。