こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

15日は海の日でしたが、皆さん海におでかけとかされましたか?
私は海なし県育ちなので、沖縄とかのきれいな海に憧れます。
本島には2回ほど行ったことがありますので、
次はぜひ、離島の方に行ってみたいなあと夢見ています。

さて今週は…いよいよ、「影狼」「朧」の実装が見えてきました!
19日から、無料で誰でも新職業が試せて遊べる
イベントワールドが開催されるほか、
20日には、そのイベントワールドで
「ひみつギルド」メンバーと忍者体験しよう!という
特別生放送もあります!
忍者体験
なんとこの生放送で、「影狼」「朧」の実装日を発表するという
初めての試みを行いますので、ぜひご視聴いただければと思います。

そしてBreidablikでは、来週の大型アップデート【PHASE:3 「Tower & Stories」】にあわせ、
モンスターからの経験値1.5倍を実施!
夏休みを迎えるのにぴったりの企画になっています!
木曜日には、このアップデートに関する、追加情報も公開される予定ですので、
楽しみにお待ちくださいね。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。