こんにちは
ささかまです。

本日は、いつもの連載企画はお休みして、
Breidablikワールドで行われている
「力をあわせて強敵を倒そう ボス討伐にチャレンジ!」
イベントの模様をお届けいたします。

今回のイベントは、かなりの人気となっているようで
01
プロンテラからの転送NPC前は人、人、人!!

フェイヨンやモロクなどにも転送NPCがいて、
そちらは空いていたので、本日チャレンジしたい方は
あらかじめ移動しておくといいかもしれません。

そして、待機室では……
02
相変わらず名前を憶えていただけませんが、
「みんなの雄姿をこそこそ撮ってます!」
と宣言をして、ボスが登場するエリアへ。

2次職コースを中心に撮影していました。
7月10日のボスは……
03
エリート戦士なのに漢字が読めないらしいです。

04
結局、この日はエリア「G」を除く全エリアで
ボスの討伐に成功したようです。
勇敢な冒険者のみなさん、おつかれさま!!

ちなみに、本日のひみつギルドには、
Breidablikワールド担当の「あの人」が出演して、
ボス討伐の●●●を語るらしいですが、
どんな情報が出るのでしょう……!?

では、本日はこの辺で!

---

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
>エクラージュのイメージイラストのRGと影葱の単体イラストを是非お願いします。
以前もエクラージュの公式イラストで
キャラクター全体のご依頼をいただきましたが、
今回は残念ながら存在しないそうです。

>大好きなツインリボン…ツインリボンの衣装化を
8月には是非ともお願いしますっ!m(__)m

リボン系の装備だけでもたくさんありますよね。
ブログのコメント以外にも、ヘルプデスクに多数のご要望が来ていると、
担当さんが話してました。

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。