こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

ニュースでもやっていましたが、もう7月!というのが
ちょっと信じられない気持ちでいっぱいです。
あれ…つい最近までコート着てたよね?寒かったよね?
って感じで。
毎年GW頃にイベントがあるので、特に3月4月は光陰矢のごとし。
さらに今年はBreidablikワールドの立ち上げがあったので、
5月6月もそんな感じで…今ここ。
今年の後半も企画が目白押しですので、きっと年末にまた
同じようなことを書いてそうな気がします(笑)。

というわけで、今日はちょっとだけ先のお話しなどを。

まずは通常ワールド。
現在運営チームでは、影狼・朧の実装に向けてもりもり準備しています。
来週にはお知らせできるかな…?と思いますので、
楽しみにしてくださいね。
今回は、実装前のお楽しみ要素などもありますよー!

Breidablikワールドでは、新しいウィークリーイベントを企画中。
皆で協力して立ち向かう!的なものが間もなくやってきます。


ゲーム外でのイベントでは、8月末の浅草サンバカーニバルの
準備も進めています。
ダンスの振り付けはこれからですが、曲の方は順調に進行中。
編曲・ミックスを岩垂徳行さん、
チャントの作曲作詞を、なるけみちこさんにお願いしています!

今年も使用する候補曲を選ばせていただいたんですが、
昨年人気曲を盛り込みすぎてしまったので、ちょっと難航しました。
だって昨年は、まさか2度目があるとは思わなかったんです(笑)!
今回は明るめのノリの良い曲ということで、
High Roller Coaster(コモドの曲)と
Wanna Be Free!!(攻城戦の曲)を投入!
さらに、知名度的にはちょっと低いかもしれませんが、
絶対かっこいい!と思っている、
Rose of Sharon(ベインスフィールドの曲)
を入れていただきました。
完成がとっても楽しみです。


他にもまだまだ企画中!
暑い夏も、その先も、盛りだくさんでお届けいたします!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。