こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

すでに告知等も行わせていただいておりますが、
本日、コスチュームコインの配布ミスがあり、
臨時メンテナンスを実施させていただきました。
長時間ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。


さて、今日から通常ワールドで、
「目指せ完全登頂!初夏のエンドレスタワー祭」が実施されます!

通常は1週間に1回しか登れないエンドレスタワーに、
1日1回挑戦できる!しかもポイントでアイテム交換も!
※本日の定期メンテナンス開始前までにタワーへチャレンジして、
 クエストウィンドウに「エンドレスタワーの刻の呪い」が残っている方も、
 イベント専用の「エンドレスタワーの刻の呪い」がつきますので、
 表示を気にせず「塔の守護石」に話しかけると、すぐ入場できます。


ただ、エンドレスタワーの性格上、このイベントは主に、
BaseLv150に近いような、かなり育成が進んでいる
キャラクターをお持ちの方を中心に、楽しんでいただければと思っています。

季節イベントは、なるべく多くの方に楽しんでいただけるものを
作成していますが、こういった、特定の方に向けたイベントも
今後は増やしていければなあと考えています。
それによって、ちょっと特化したイベントなんかにも
チャレンジしていきたいです!

そしていよいよ7月に入ると、たぶん皆さんお待ちかね!な
「アレ」について、いろいろな展開が発表されていく予定です。
すでにいくつかのイベントで体験会などを行っていますが、
実装に先駆けて、特設ワールドを使ってナニカ行いたいなと思っています。
こちらの情報もぜひお楽しみに!


そして、Breidablikワールドでは、引き続きGMイベントを実施中!
もちろん、ウィークリーイベントも毎週更新されています。
2次職になった方も、これからの方も楽しめますよ〜。

また、7月からBreidablikワールドを中心とした生放送が、
ニコニコ生放送の公式番組として、レギュラー化いたします!
えふくま
毎週月曜日の20:00から、おなじみのMCしゃけとりくまごろうさんを中心に、
さまざまな企画を行ってきます!

夏に向けて、一般ワールドもBreidablikワールドも、
ますます盛り上げていきますので、公式サイトの情報をお見逃しなく!

それでは、また来週!
※コメントへの返信は来週行わせていただきます。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。