こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

4月ですよ、皆さん!
今年の桜はずいぶん早かったので東京は散り気味です。
お花見にも行けず、ちょっと残念です…。

この時期は、新社会人の方があふれてますね。
私にもあんな頃があった…かな?
そういえば毎年不思議なんですが、
何月ごろからあの「新人さん」たちは
いなくなる(=新人っぽさがなくなる)んでしょう?
今年はじっくり観察してみようかなと思います。


さてさて!4月に入ったということで、
いよいよファン感謝祭も間近になってまいりました!

RWC2009イメージソングや、10周年記念ソングを手掛けていただいた、
あのJAM Projectのライブが決定しております!
アツい歌声をぜひ生でお聞きください!

また、大好評のドラマCD第3弾となる、
「私が選ぶ、明日の私」
に出演いただいている小林ゆうさんのトークショーも開催!

もちろん、先週ご紹介させていただいたG・O・Sも、
RJC2013イメージソングを披露いたします!

RJC2013の試合に勝るとも劣らないステージが
繰り広げられる予定ですので、ぜひお楽しみに。
例年の有明ではなく、今年は水道橋と交通の便もよいところですので、
お気軽に遊びに来ていただければと思います。
4月29日は水道橋に集合ですよ!


そして毎月恒例のコスたまは、春爛漫の「コスたまSpringParty」!
耳ぴく
春になると、明るい色の服がほしくなりますよね。
「憂郷のサクラ」は見た目も名前も素敵で、この季節にピッタリ。
気分にあわせてパステルカラーでコーディネートしてはいかがでしょうか!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。