ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2013予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

【Dブロック予選トーナメント 1回戦】

基地の外 VS 戦場に咲く華
 基地の外が2対0で勝利いたしました。

HSO48 VS ぽっぺっぽー
 HSO48が2対0で勝利いたしました。

【Eブロック予選トーナメント 1回戦】

Infinity VS Paradise_of_midnight
 Paradise_of_midnightが2対0で勝利いたしました。

にそ@実家 VS 焼肉はスポーツ
 にそ@実家が2対0で勝利いたしました。

俺達特攻野郎VIPチーム VS ( ・ω・)=つ≡つ
 ( ・ω・)=つ≡つが2対0で勝利いたしました。

■すずなり亭■ VS おねぇ♂MEN
 ■すずなり亭■が2対1で勝利いたしました。

【Fブロック予選トーナメント 1回戦】

Belief_of_Moment VS Brunhild
 Belief_of_Moment が2対1で勝利いたしました。

がおー! VS The_Rebels_to_Destiny
 がおー!が2対0で勝利いたしました。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。