ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2013予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

【Aブロック予選トーナメント 1回戦】

Babylon VS ちっがうもん!!
 Babylonが2対0で勝利いたしました。

ブルーのPi☆ VS One time
 One timeが不戦勝となりました。

星に願いを・・・☆ VS うさぎとかめ
 うさぎとかめが不戦勝となりました。

Quattuor VS 銘酒「天狗の舞」
 銘酒「天狗の舞」が2対0で勝利いたしました。

【Bブロック予選トーナメント 1回戦】

Grasp VS それはないける
 それはないけるが2対0で勝利いたしました。

寝起きシンドローム VS Volare_via
 Volare_viaが2対0で勝利いたしました。

きっかけは友達の応募 VS ヽ(*゚ω゚*)ノ
 ヽ(*゚ω゚*)ノが2対1で勝利いたしました。

ともだち VS プルプルしたやつら
 ともだちが2対0で勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。