こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

3週間にわたって生放送でお伝えしてきた、
ワールド対抗戦が、ついに終了いたしましたね!
参加していただいた皆様、生放送をご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

結果はブログでのレポートや、公式サイトにありますが、
なんとなんと、Mimirの3連覇ならず!という結果になりました。

今回の大会は、さまざまな不手際もあり、
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
次に活かして、また新しい形のワールド対抗戦を
作っていきたいと思っています。


そして対人戦といえば、忘れてはいけないのがRJC2013
すでに応募を締め切らせていただいたのですが…
「募集期間が短い!!」
「ワールド対抗戦に参加していてそれどころじゃなかった!!」
という声にお応えして、急遽追加エントリー期間を設けさせて
いただくことになりました!

期間は、本日2月26日の定期メンテナンス後から、3月4日の10時まで!
ぜひとも次なる戦場へ、奮ってご参加ください!


そしてそして、ゲーム内ではホワイトデーイベント
本日から開催です!
ささかまさんの先取り情報にも載っていましたが、
バレンタインイベントに負けず劣らずの内容になっています。
こちらも楽しんでいただければと思います!


それでは、また来週!


うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
> 2月22日は猫の日、そんな訳で猫型モンスターか、
> 猫型頭装備のキャラクターを見せて欲しいです

猫型のカートとか、猫型の騎乗生物とかもよいかと!
その際はぜひ、ぷよんぷよんしたおなかの触感を
再現してもらいたいですね〜。

> ちょこるちかわいい…!
絵が描けるってすごいと思います。
最近のコスたまオリジナル衣装のデザインなども、
彼女が手掛けているんです。

> イラストのメカさんがイケメン過ぎてつらい・・・!!
> ROオフラインイベントの時のメカさんのイラストもカッコいいですし、
> この髪型凄い好きなので嬉しいです・・・!!

わかります!私もこの髪型大好きです!
我が家のプロフェッサー君もこの髪型です。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。