※2012/12/12 リンクアドレスを修正いたしました。
こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

12月に入ってまた一段と寒くなってきましたね。
今週はふたご座流星群がやってきます!
たまには冬の澄んだ空気の中で、星空を見上げてみませんか?


さて、今日からは10thアニバーサリー企画のひとつ、
「エンドレスタワーを作ろう!」コンテストの結果である、
アドベンチャーズタワーが実装されます!


アドベンチャーズタワーには、皆さんからご応募いただいた作品の他、
ゲストとして、これまでラグナロクオンラインを共に支えていただいた企業様や、
運営チームのフロアがあります。
各フロアでは、ニックネームやギルド名、ワールド名、
フロアのコンセプトと画像などをご紹介していますので、
ぜひゆっくり楽しみながら登っていただければと思います。

ちなみに、私が作ったフロアのテーマは「本」!
かなりの読書好きを自認しているのですが、
リアルで本当に「新刊まだですかー!」と叫びたいシリーズが
たくさんたくさん…。
その気持ちをヒントに構成してみました。
85Fという高層階になってしまいましたが、
ご覧いただければ幸いです。


そして、アドベンチャーズタワー実装に合わせて(?)
イメチェンも図りましょう!ということで、
限定髪型に変更してくれる美容師が登場します。
こちらもお忘れなく!


そういえば、先日行われたアニバーサリー・フェスタにて、
イ・ミョンジン先生のサイン会の整理券をお持ちの方のうち、
お時間に来ていただけなかった方が1名いらっしゃいました。
きっと急に具合が悪くなられたとか、用事が入ってしまったとかで
残念な思いをされているかと…。
整理券を運営チーム宛てにお送りいただけましたら、
サイン色紙を送付させていただきますので、ご連絡くださいね!

そして、皆さんから頂いたオーナメントを飾ったツリー。
このように、弊社内のリフレッシュルームに置かせていただいてます。
ひとつひとつご紹介したいくらい、本当に力作ぞろいです!
ありがとうございました!
ツリー1
ツリー2
ツリー3
ツリー4
ツリー5

それでは、また来週!!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。