こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

皆さん、RWC2012日本代表優勝記念の経験値・ドロップ率2倍は
堪能していただけましたか?

ちなみに韓国に取り残された中村さんの財布は、
こんな立派な箱に入って無事戻ってきました…。
財布入り


さて、RWCの戦勝キャンペーンも終わり、
いよいよ今日からは10thアニバーサリーに向けて駆け抜けます!

ログイン画面やBGMもアニバーサリー仕様!
今週と来週の2回、10thアニバーサリーパッケージ豪華版についてくる、
ラグナロクオンラインのアレンジBGMのCDから先行でご紹介いたします。

まず今週の曲は、岩田匡治さんの手による「Theme of Payon」!
爽やかな青空や山林、山の向こうのアルベルタの青い海が
目に浮かぶような曲ですね。


そして、ユーザーの皆さんから募集させていただいた、
10周年記念企画「エンドレスタワーを作ろう!」コンテスト
入賞作品が決定いたしました!

どの作品がどのフロアになっているかなどの詳細は、お待ちくださいね。
私も1フロア作らせていただきました。
ある共通点でモンスターを選んでみたのですが、
思いのほか…高層階になってしまったような…。

皆さんの手による「アドベンチャーズタワー」の実装は、
この冬を予定しています!ぜひ楽しみにしてください!


また、10周年をお友達とお祝いしよう!ということで、
ROSNSのメッセージ機能を使ったキャンペーン
今日から開催されます。

いつも一緒に遊んでいるお友達に感謝のメッセージを送ったり、
ちょっとお休みしているお友達に、
「アニバーサリーで蜃気楼の塔が来るよ!」という情報を送ったり。
フレンドリストの中のお友達5人以上に、1通ずつメールを送ると、
抽選で5,000名様に、[衣装]ガールフレンド募集帽か、
[衣装]ボーイフレンド募集帽のいずれかが当たります!

いずれか、なので選んでいただくことはできませんが、
こういう使い方もアリかなと…。
SNSCP

10周年記念の特設サイトには、これからも毎週のように情報が出ますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね!


それでは、また来週!!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。