こんにちは
ささかまです。

スーパーノービスの応援キャンペーンが今週で終わり、
9月25日(火)からがいよいよ育成本番!! といったところですが、
そんなタイミングに合わせて、毎月恒例(?)のお楽しみ、
モンスター配置変更が実施されるそうです!

今回はグラストヘイム古城、氷の洞窟、フェイヨン地下洞窟、
ジュノーフィールド
で、特にフェイヨン地下洞窟には
新たな亜種モンスターが登場して狐度(?)がアップ!
いったいどんなモンスターなんでしょう?

また、討伐クエストには、上位2次職までの討伐対象に、
新たにスリーパーが追加される予定だとか。
もちろん、限界突破したスーパーノービスもクエストを受けられるので、
新たなブームが起こりそうな予感……!

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

>スパノビ限界突破クエ終了したのはいいんだけどジョブ補正ってどうなってるんですか?
 後、限界突破後のジョブカンストで無死亡ボーナスってまた付くんですか?

限界突破をしたスーパーノービスのステータス加重値は、JobLv50でALL+5、
また、戦闘不能記録がない場合のステータスボーナスは、
JobLv1から適用されているそうです。
ただし、いまは天使さまが見えないようなので、ご注意ください。

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。