こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

本日、スーパーノービス限界突破がやってきました!
いろんなところでスパノビさんの姿を見ることができました。
01
03
これだけ集まっている姿、やっぱりかわいいですね。
ぜひ皆さんも育成してみてください!

それからこの週末は、RWC2012日本代表ギルドが
決定いたしました!
Greensleevesが、なんと2010のインドネシア、
昨年の韓国での大会に続いて3回連続出場!
驚きの全勝優勝という結果です。
今年もぜひ、世界一を狙っていただきたいと思います!

RWC関連のキャンペーン等々は、9月下旬からスタートを
予定しておりますので楽しみにお待ちくださいね!


また、報告が大変遅くなってしまいましたが…
8/26、あのサンバの翌日に、大田区産業プラザPioにて、
RAG-FES事務局が主催するRAG-FES30が実施されました!
中には、前日のサンバとこちらに連続参加!
という方もいらして、そのパワーにびっくりでした…

私たち運営チームも、ポリンカーと共に
お邪魔させていただき、ポスターやクリアファイルを
配布させていただきました。
あわせて、ひみつギル堂も出店!
ネットカフェでのポリンカー行脚や、
RJCなどでご覧いただけなかった皆さんに、
喜んでいただけて本当によかったです。

即売会の方も、皆さん本当に力作ぞろい。
本も、グッズも、コスプレも…。
IMG_0230
IMG_0213
IMG_0215

こんな風にねんどろいどを使って再現して
いただいた方も!
IMG_0219

皆さん素敵な作品をいつも作っていただいて、
ありがとうございます!

ちなみにクリアファイルは、マラン島やサマスペ、
ワールド対抗戦のイラストを使ったもので、
なかなか素敵な出来になってます。
今後もイベントなどで使っていきますので、
ぜひご参加くださいね!

それでは、また来週!

うぇるかむ2コメントうぇるかむ1
> ラグフェスにぽリンカーいたけど
> れぽないんですかー?

大変遅くなりました!
本日の記事でレポートさせていただきましたので
よろしくお願いします!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。