ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRWC2012日本代表決定戦の結果を速報でお伝え致します。

第五回戦
顔芸あらぶ VS まーく軍曹
 顔芸あらぶが不戦勝となりました。

それはないける VS Friday Night Fever!!
 Friday Night Fever!!が2対1で勝利いたしました。

Greensleeves VS 勝ち馬Riders
 Greensleevesが不戦勝となりました。

Northern Code VS berry
 berryが2対1で勝利いたしました。

第六回戦
Northern Code VS まーく軍曹
 Northern Codeが不戦勝となりました。

※2012/09/10 ギルド名を修正いたしました。

それはないける VS 勝ち馬Riders
 それはないけるが不戦勝となりました。

顔芸あらぶ VS berry
 berryが2対0で勝利いたしました。

Greensleeves VS Friday Night Fever!!
 Greensleevesが2対0で勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回のご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。