こんにちは
ささかまです。

来週はいよいよ、スーパーノービスの限界突破がやってきます。

そこで、今回はスーパーノービスの限界突破に関して、
早めになにか情報を出せないか聞いてみたところ、
「ちょっとだけよ〜」とお許しがいただけたので、
ご紹介していきましょう!!

まず、転職クエストは、スーパーノービス転職の際に
訪れた建物の中で始められる
とのこと。
また、クエストではポリン、ピッキ、ファブル、
ルナティックのうち、ランダムで指定されたモンスター1種類を
1000体討伐しなければなりません。

ただし、この討伐は「フレフレ!!スーパーノービス」のイベント期間中のみ、
特別に5分の1、つまり200匹でOKになる
そうです。

もうひとつ、限界突破に成功すると、
ステータス上限が120(養子は108)まで拡大されるため、
限界突破した瞬間、ステータスとスキルはリセットされる

という情報もいただきました。
さらに、BaseLv上限が上がることで
ドフレの斧やマジカルブレードが装備できたり、
イズルード海底都市への進入も可能に!!


そのほか詳細などは、当日に公式サイトに公開予定だそうなので、
応援イベントをフル活用して、転職の準備を進めちゃいましょう!!

では、本日はこの辺で!


うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1


>養子スパノビが限界突破したらステキャップどうなるかの情報はまだですかー(´・ω・`)
ステータスの情報はいただけたので、本文をじっくり見てください!!

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。