ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRWC2012日本代表決定戦の結果を速報でお伝え致します。

第一回戦
顔芸あらぶ VS それはないける
 それはないけるが不戦勝となりました。

Greensleeves VS Northern Code
 Greensleevesが2対0で勝利いたしました。

Friday Night Fever!! VS まーく軍曹
 Friday Night Fever!!が不戦勝となりました。

berry VS 勝ち馬Riders
 berryが2対0で勝利いたしました。

第二回戦
顔芸あらぶ VS Greensleeves
 Greensleevesが不戦勝となりました。

それはないける VS Northern Code
 Northern Codeが2対0で勝利いたしました。

Friday Night Fever!! VS berry
 berryが2対1で勝利いたしました。

まーく軍曹 VS 勝ち馬Riders
 勝ち馬Ridersが不戦勝となりました。

※2012/09/03 ギルド名を修正いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回のご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。