こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

昼食時の雑談で、他タイトルの担当者Tさんが最近眠れないらしい、
という話を聞きました。

「で、あんまり眠れないんで、初めてセイタイに行ってみたんですって」
「へー(TさんってROやってたんだ。眠れないときの狩りは定番ですよねー)
「でも、なんか疑心暗鬼になっちゃったみたいで。本当にここでいいのかなとか」
「あー(そうね、今ならDDもあるしなあ)
「でも話聞くと、保険もきくみたいだし良心的だから通った方がいいよ、
 って言ったんですよー」
…というあたりでようやく、生体じゃなくて整体の話だということに気がつきました。
へたな相槌を打たなくてよかった。


さてさて、10周年を記念したオリジナルドラマCDの上巻、
「私を幸せにするもの」の発売がいよいよ今月25日と迫ってきました!

特設サイトには、今回ご出演いただいた
シーラ役・阿澄佳奈さん
ヒナ役・日高里菜さん
キルシュ役・小清水亜美さん
のインタビューも掲載されていますので、ぜひご覧ください。

今回のドラマCD企画は、私がストーリープロットを作らせていただきました。
10年間の集大成ということもあり、ちょっと昔の要素も散りばめてます。
「こんなお話、本当にあったかも」と思っていただけたら嬉しいです。
もちろん、プロのシナリオライターさんに素晴らしく良いものに
仕上げていただいたのでご安心くださいね。

竜徹さんの描き下ろしイラストのジャケットも素敵です。
世界の広がりを感じさせるような、
ミッドガルド大陸の空と風を描いていただきました。
jacket_img

そして来週末は、
ポリンカーが行く!ラグナロクオンライン10周年記念
全国行脚ツアーin札幌が、スペースクリエイト自遊空間札幌清田店にて
開催されます!
ポリンカーが札幌に向かう途中、見かけた!なんてラッキーな方が
いらっしゃいましたら、ぜひお知らせください(笑)。


それでは、また来週!!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。