こんにちは
ささかまです。

生体工学研究所が拡張されて2週間目に突入し、
家政婦冒険者は見た!キャンペーンの締切も間近!

Step1の攻略にはゼロピー20個をはじめ、細かいアイテムが必要なものの、
「生体工学研究所侵入」クエストの報酬に「囚人の腕輪」が追加されていて、
スムーズに進められるようになっています。

さて、ゼロピーと言えばおなじみなのが、
300個も必要になる「異世界」クエストですが、6月26日(火)からは、
「異世界クエストをどうしてもクリアしたくなる
あのイベントがやってくるよ!」
という新情報をキャッチしました!

そう、昨年話題を呼びまくった「DimensionDiver」が
再びやってくる
そうです!

DimensionDiverといえば、昨年は、
・攻略要素たっぷりのオリジナルダンジョン
・破格の経験値が獲得できる
・クエスト報酬でアイテムがゲットできる
・5分保険でデスペナルティ―も安心

という期間限定攻略イベントでした。

今回はさらにパワーアップしているそうで、
新モンスターらしいもの1新モンスターらしいもの2
新モンスターがいくつか登場するほか、
低レベル時の経験値報酬が倍増。
さらに、BaseLvごとに分かれていた討伐数が統一されるなど、
パーティーでチャレンジしやすい調整が行われているとのこと。

参加条件は昨年同様、BaseLv95以上(転生していれば90以上)で
異世界クエストをクリアしていること
となるそうなので、
今週のうちに参加できるように準備をしておきましょう!

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

>タイトルにあるようですが、他人の所持金を横取りする「横取り40万ゼニー」の実装はまだですか?
個人的には「差し上げ25萬Zeny」なら大歓迎です!

>ゲームない通貨は嬉しいですね!願わくば…永久実装を!
聞いてみたところ、「キャラクタースロット移動チケット」には
販売・使用期限はないそうです!

>以前生体04の人物相関図を読んで疑問に思ったんですが、
,修譴召譴陵由で生体調査隊に参加。
▲ぅ蹈ぅ軈って試験体となる。
オリジナル(本人)達はどこへ・・・?
どうしても気になって夜も爆睡してしまうのですが、よろしくお願いします。

彼らは生死も所在も明らかにされていないようですね。
わからない部分はいろいろ想像してみてもいいかもしません。
私はイロイロ妄想しすぎて夜も眠れず昼ぐっすりな感じです。

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。